人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりの買い物
最近は調子が悪くてちょっとしか食べれないから
お菓子関係はあんまり買ってなかったのだ
でも先週コープに注文してあったのが
届いちゃったので
とりあえず今は食えないけど載せておくのだw

久しぶりの買い物_a0335139_18380873.jpg
毎日カカオ70%

毎日カカオを摂取すると
体にイイらしいが
何にイイのかは全くしらん
このチョコはカカオ分が70%と高いんだけど
そのぶん値段も高い
うまくてもまずくてももう買わないw


久しぶりの買い物_a0335139_18381127.jpg
アルフォートファミリーパック

なんかアルフォートが
いっぱい入ってるやつだね
オレがいつも食ってるのは普通のチョコのだけど
これには「リッチミルクチョコ」とやらが
入ってるようだわ
まぁリッチとかついてるけど
ただのミルクチョコレートだと思うわ

久しぶりの買い物_a0335139_18380560.jpg
ブラックサンダー香ばしきなこ

コープではバラ売りのはないので箱で購入 
近所の店で買うよりいくらか安かった
まだ食べてないけど
あられが入っていたり
醤油を使っていたりと
なんかあやしそうだけど
ネットのレビューではかなり評価が高いから
期待してるのだ^^

久しぶりの買い物_a0335139_18380010.jpg
ボスとろけるミルクティー

とろけるシリーズのだね
相変わらず何がとろけてるのか
イマイチ謎だけどまぁいいや
ちなみにこのシリーズには
カフェオレ、カフェオレビター、ミルクティー
アイスラテ、ココアがあるようだが
カフェオレとミルクティーしか
お店で見たことがない
ココアを1度飲んでみたいなぁ

ネットでは甘すぎてダメとか
かなり叩かれていたけど
オレは好きだわ
まぁ確かにほかのメーカーの紅茶に比べれば甘いけど
イヤな感じはしなかったね









by otoboke524 | 2017-11-03 02:37 | お菓子

テキトー
by ハチミツボーイ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31